GW前ロスタイム2

某シンポジウムのウェブサイトをGW明けくらいにはやらねばな、と思っているので未記入箇所をなんとかしつつ全体をチェック。Call for Papersのポスター、特にやってくれそうな学生もいないので自分でやるしかないかなとあきらめ。なんか趣旨を明確にするための文言を考えつつも、書いては直しての繰り返し。


iPadで手書きメモを取ったり整理するためのアプリでいいものはないか、と調べるもGoodnotesに行きつく。同僚に使っているアプリを聞いてもコレだった。パッケージ版を科研費で買えばよいのだろうか。Adobeのフレスコとかも気になるが。というかそれよりも、AdobeIllustratorAcrobatがまとまったパッケージ版ってもうないのだろうか?どうすれば買えるのか、確認せねばならない。


色々やらなくては、と思いつつ疲労がたまってきた感もあり、夜中に投了。