記憶が飛んでる

この記事を書いているのは4/11なのだが、7日に何をしていたのか自力では何も思い出せなかった。X(twitter)やスマホの写真、受信したメールやLineのメッセージを見ないと何をしていたのか皆目思い出せなかった。集中して考え続けていること以外、どんどん意識の外で消えていく。ヤバ...


どうも朝にNsxrさんから送ってもらった荷物が千葉から届くものの、疲労困憊状態で荷物受け取り後に二度寝。髪を切りに行こうと思うも、何回か利用しているところは4月上旬に休みがバンバンはいっているようで、この日もお休み。午後から髭剃りを買いにヨドバシカメラに向かった模様。フィリップスのヒゲトリマーを13年くらい使ったのだが、バッテリーがお亡くなりになって充電できなくなり、ついに電源ボタンを入れても動かなくなった。5k円くらいの安いやつでこれだけ使えれば十分ではある。同じくフィリップス製の同価格帯のヒゲトリマーを購入。肌荒れがひどいので、Braunのシェーバーも購入。自宅の照明、1か所追加購入しなくてはいけないのだったが、未だ放置している。ソケットの規格を要確認。


移動中に本を読むも、定義がすっと入ってこなくてもたもたしていた。帰宅すると昨晩発注したコンテナが届いていたので、棚の天板を上下に移動させつつ、コンテナを設置。楽譜もいい加減整理しないといけない、とは思っている。

東京で売ってたクッキーの箱、琥珀糖だかゼリーの箱に使いまわし? スパイス棚が気になった。