前年度のロスタイム状態

ドタバタして荒れている自宅、朝から掃除洗濯。原稿・ReplyLetterを再び通しでチェック。PST基準での締め切りに間に合わせるため、夕方にビルドしたPDFをapproveして投稿完了。某所から返信がなかったが、おそらく年度初めで忙しいのだと思う。自宅整理のためのコンテナボックス20ℓ×2を発注。


夜は半年ぶりくらいに焼き鳥。こっちは焼き鳥が有名ではあるものの、市内の有名店よりもいつも行くところの方がうまいし安いので、結局数年前から市内の店にはいかなくなっている。とりかわ1本80円、ダルムは1本150円だが塩・たれどちらもうまい。この日は豚足が売り切れで残念。ラーメンを食べようかと思うも夜が遅くなりすぎ自宅付近だとどこも閉まっていた。謎の肉ガチャ自販機を見かけつつも仕方なく帰宅し、うまかっちゃん食べて就寝。

かわ・ダルム、うま。肉ガチャは普通に高い気がする。