それ今やる必要ありますか?

昨日一日は色々計算しつつ結果を図示して並べてみたものの、無意味な計算として終了した。必要な計算の範囲を確かめた、という意味では無意味ではなかった。と思うことにする(もっとよく考えろよ。。。)。今日は何を計算すればいいのか分かっていたので、ピンポイントで計算して図示して終了。Revision用の実験まだやっているものの、締め切りまであと9日しかないっていうね。そして、連絡してから一週間経って再連絡して、ようやく関係者からRevisionに必要な情報に関する返信がきた。


カビザシ持った衛人が数体ならんでいるシールが届いたけれど、ぱっと見は火の七日間に出てくる巨神兵を連想させる。シドニアの騎士、カビが出てくるあたりはナウシカっぽい。というか、漫画版ナウシカだと東亜工廠という製造標識が巨神兵の体に描いてあるが、衛人は東亜重工が制作。やはりオマージュなのかな。

思ってたよりも小さかった。商品ページにサイズ書いてないものなぁ...