メメタァ・・・ッ

朝、疲労困憊で目覚めた。腰がいたい。xngk君をずっとかついで運んだせい。なぜ後輩が運ばなかったのか謎。nkjm君も酔っ払って何が何だか分からない状態になっていたし・・・。xngk君とtkhs君に注意のうえ、kwmt先生にちゃんと謝るようにお説教。これ、俺の仕事じゃねーよな・・・。

お昼に、同学科を卒業した社会人とご飯を食べる約束をしていた。昼まで仮眠。体調がすこぶる悪い。昼前にChbへ。駅裏のいつものコーヒー豆専門店で200gほど豆を購入。その後昼食、さらにその後に本屋へ。

帰宅し、自分の作業をしようと思うも体調不良でベッドへ。xccvへの投稿からこの方つかれていたのに。とんだfxck xp こさえられた謝恩会だった。