ここまできたか体調不良

朝、起きれなかった。腰もいたいし、体中だるい。熱っぽい。昼頃、ボスから部屋にくるように指示が。指定された時間にいくことができないくらい体調が悪いので、時間を遅らせて欲しいと連絡。ところが返信なし。

逃げ癖がつくことに我慢がならず、薬をのんでシップを貼って先生の部屋へ。作成していった資料を元に何点か指示を受けて帰宅。先生から追加のメールで、次の日の演習開始時刻を尋ねられた。え、またB3にお説教かな・・・などと思いつつ返信。B3に確認をとったところ、先週先生に怒鳴られたのに、誰も課題を出していないことが判明。B3に次の日の午前中には必ず、途中でもいいから、提出するように指示。何なのこいつらは・・・。

Nxxの大掃除だったが、全然大掃除になっていなくて・・・うーん。

呆れたところで、B3のための演習の講義ノートをつくろうとするも体調悪すぎて死んだ。過去に受講した数値計算のノートをいくつかひっぱりだしたところで力尽きた。