ほうれん草

報告・連絡・相談,頭をとってホウレンソウ.本来こういう標語は大嫌いなのだが,最近これの重要さというかありがたさというかを実感する.ホウレンソウしてくればこっちも気が楽になるのに・・・.まあ,俺の都合だけれど・・・.高校時代,吹奏楽のAoyg先輩が「クズはなにやらしてもクズだからしょうがない.無駄無駄ほっとけ」てな事を言っていたのを思い出した.最近までは同じ様に思っていて,相手にするだけ時間の無駄だと考えていた.が,現実ではそう言って傍観しているわけにもいくまいて・・・.大学入ってからは,なるべくそういう輩と係わり合いを持たないようにしてきたのだが・・・.

Boss,Ski先生からいろいろメールが来たので,本日はTkhs君,Rh君にメールとSkypeメッセージを送った.Rh君は返信しない可能性があるので,こまめに連絡を取り合っているらしいFnさんに言伝を頼んだ.中国人同士でこまめに連絡を取っている模様.俺のメールは7通ほど無視ですがね.今日もFnさんには,研究室にこられないという連絡があったとか.ふぅーん・・・.Rh君の例のアレについてSki先生に尋ねるも,Bossが言わない以上情報公開できない,といわれてしまった.去年のNgc君のことがフラッシュバック.ちゃんと連絡したら返信して欲しいなぁ>Tkhs Rh St 

俺の人徳がないとかそういうレベルではない気もするが,ふぅ,もっとドライになろう.俺も報告しよう.

小見出しテスト

てすてす
小見出しだと記事にタグがつけられないのか.