ばばばー

エコエコリサイクルエコエコリサイクル、Fnさん経由でのRh君召還に成功.Bossに送った進捗報告書を僕にも送ってもらった.先生や先輩に添削目的で資料を見せるときは必ず紙にに印刷し,書き込んでもらえるようにしなさい,と伝えた.とりあえず,渡された資料を読んで添削.あと来週の月曜に,添削したものを元に書きなす前の打ち合わせしようと約束した.
Tkhs君からはまだ返信がない.バイトか,就職活動?

夕方はサークルの人たちと数ヶ月ぶりに食事.ガチで小説の話が出来る人を2名ほど発見.アメリカ文学と60〜80年代のSF話をした.フロンティア精神とSFの相関とか,80年代以降のSFの形態変化とかそんな.まあ,普通からした気持ち悪い会話.

食事の帰りに酒屋でワインをゲット.グラスが足りないのでセイユーに.レジ前でHgwrさんが俺を発見した.ちゃんと挨拶された.無視されなかったことに安心を覚えた.いや,無視されても平気ですけどね.