GPGPU増設に伴って・・・

GPGPU増設するにあたり,サーバマシン3台を一度メーカーに送るという話をKswさんから聞かされた.使っているので,3台一度に送らないで,2台送って残りの1台は送ったものが帰ってきてからにして欲しいと頼んだが,手続きがめんどくさいのか,やりたくなさそうなそぶりが垣間見れた.直接自分が関係ないのか,興味なさげ.かわりに手続きやります,といったほうが良いのだろうか.でも,サーバ管理(ハード面の発注等の作業)をすることでRA費を先生からもらっている可能性があるので言い出せない.

使う予定も具体的にないGPGPU増設よりも1月に論文締め切りがある実験を考慮してくれても良い気がする.なんかこだわりがある思考しているらしいが,この人がよくわからない.まあ今年度で卒業だし,今しばらく.