cygwin+latex

Kwmt研のHgwrさんとRytがepsファイルtexに貼り付けようとするとエラーが出るとか言っていた.なぜ? 不思議だ・・・.特にHgwrさんのMeadowcygwin+latexの設定は僕と同じはず.いったい何を使ってepsファイルを作ったのだろう・・・.文字コードのせいだろうか.今度彼女の.bashrcと.emacsファイルの文字コード設定を書き換えてみようと思う.あるいは,cygwinでインストールしたtexが呼び出されているのだろうか.パスが間違っているのでは??? あ,もしかしたらghostscriptのパスが通ってないのでは??? 今年はなぜかtexからdvi,ps,PDF生成の経路をちゃんと説明していなかった(ダメじゃん!).dvipdfmxがgsを呼び出す話もしなかったし,Postscript言語の話もしなかった.Nrtには説明するようにいったら「とりあえずできればいいじゃん」と言われて諦めたのを覚えている.