雨+寒

予稿をなんとか7枚書いた.結局完成しないまま先生にメールで添削依頼した.直すとこ多そう.添削が大変そう.そしてそれを直すのも大変.日曜にバイトがある上に,明日は終日B4の総合演習という罠.明日はYnkw君が作った資料で一日まわるはず.僕,いらなくね?しかし,Ynkw君から体調不良で大学いけないというメールを今日受けとった.明日は大丈夫なのか?

今日は人工知能の授業だったが,Nrtが出席していた.意味不明.既に授業は3回目だが,彼が出席したのは初.とらないと思っていたよ.
HgwrさんにGhostscriptのパスを環境変数に足すように言ってみた.結果どうやら動いたらしい.よかったよかった.Ryt君からはレスポンスなし.
研究室でごりごり予稿を書いていたが,結局Nrt以外だれも来なかった.Doseiさんは寒さにやられてサターンバレーの温泉にでも入っているかは知らないが,ともかく来なかった.Nrtは輪読の資料を作っていたが,文章すら半分も訳し終わっていなかった.
数式は1つも書いていないらしい.あれ?君は土日バイトでは??? 間に合うのだろうか・・・.謎すぎる.

来週から応用数学ゼミは式変形とか証明をちゃんとやってもらおうと思う.今週はちょっと甘すぎる気がした.