うぐうう

CVIMの予稿が終わらない.8枚中7枚目の途中まで書いたところでつまった.あああ・・・.というか2日でこれだけ書けるなら何故3月中に書かなかった?と考えてみると,3月中は他にも色々やっていた気がする.やっとどーでもいいことが片付いて自分のことに取り掛かったのが4月に入って一週間くらい経ってからの気がする.書こうと思ったら不意打ちのように輪読担当回されて死んだ.今思えば何故CVIMに出ないNrtが輪読のトップバッターでないの??もういいや,終わったことだ.あいつは大学院の授業でほとんど見かけないが,大丈夫なのだろうか・・・.まあきっと彼なりの考えがあるのだろう.

あと数分でIMITのバイトが終わる.ご飯食べてから続きを書くことにする.さっきIMITの研究室に行ったらKswさんが仮眠していた.お疲れ様です.というかTwitterで「(ゼミをみて)B4は真面目そうだな.そろそろおいぬかれそう」とかツイートしていた.そんなことはないと思う.ダメなのはオレですよ.