Don't let me down,

ジョンがそんなことを歌っていたような・・・.曲名が思い出せない.青盤に入っていたはず。

朝,Mto宅で目覚めた.朝から電話があり,Ynkw「Kswさんが風邪引いたので,Kswさんが面倒見る予定だったSth君の明日発表の資料を見てあげて欲しい」と告げられた.まあ、風邪ならしかたないなぁ,と思う反面.発表前日なのにSth君はまだ完成してねーのかよ.と思った。既に二週間待っているんですけどねぇ.Kwmt研の生徒だから今までKwmt先生とYnkw君に任せて黙っていたけど,Bossの関係する全体ゼミに支障が出る以上,僕が注意したほうがいいかなぁ、と思った.Ynkw「あとで,Sth君に連絡するように言っておくから,夕方でもいいのでよろしく」.たぶん、Sth君は僕に連絡しないだろうと,ゴーストがささやいた.

Mtoさん宅で朝ごはんにバナナ食べたあと,Nbs+Mto+僕で氏の家を出発.Mtoさんは「これから行くべきところがある」といいだし,スカイツリーの見えるところまで誘導していった.ビルとビルの間にスカイツリーがちょうど収まるところで,Mtoさんはカメラを取り出して写真を撮り始めた.いわく,「定点観測」。どうやら、毎日同じ場所・同じアングルで撮影しているらしい.


押上駅前で2人と別れて、徒歩で錦糸町まで.その後,都内某所でゴミ箱入りのどせいさん救助にのぞむも失敗。要救助者一名救えず.すまん。アームの配置が良くなったらいくわ。一ヶ月くらいまっててね.


夕方,Sth君からは相変わらず連絡が来ず.しかたなく何度もこちらから連絡するが反応なし。その後、17時ごろに,「朝からPCエラー中 現在原因復旧作業中」というメールが来た.意味不明.資料確認と打ち合わせを明日にしてくれとのこと.いやいやいや,君、そういって何度も当日来ないじゃん。そもそも自分のPC復旧作業は後でもできるでしょうに。とりあえず「PCなら研究室に捨てるほどある。資料を作る道具はあるのだから、研究室に来てください」というメールを送るが返信なし。しかたなく電話するも留守電。なめてんのか? 田舎に帰ってNeetでもしてなさい。

とりあえず、Ynkw君に電話し、「俺、明日彼に注意するけどいいね?」という確認を入れた。あと、明日のBossの授業のTAをKswさんと交代するべきかの問い合わせをKswさんにするも連絡なし。

ぐだぐだな一日。しかたなく、Sth君の代打で発表する資料を作り、サーバのアクセスログとアクセススクリプトの結果を表にし、進捗報告書を書く。なんでこんなことに・・・。火曜は授業の課題提出。


はろうぃーんだった東京駅地下.