DDD

DoKi Doki Dynamo ではない。

2コマ目から演習の発表練習を見る約束したので分館へ。朝コーヒー飲めなくてイライラする。読みかけの本も終わってなくてイライラする。サーベイ終わってなくてイライラする。実験コードが途中まででイライラする。早く作業したいのに腰がいたくでイライラする。アパートの更新手続きや保険の手続きが終わってなくてイライラする。自分のことより他のことを優先した自分にイライラし、自分のことしかしないでドヤ顔する連中にイライラする。

頭大丈夫か俺。

まともに卒研発表練習もしてない学生達だったので、発表練習時にあれやこれを言わざるを得なかった。結局2コマ目から14:30までかかった。

夕方になってポスターの試し刷りをして図の解像度の低さに気づき、差し替える。pptxでポスターを作らざるを得なかったが、pptxがゴミ過ぎてイライラする。なぜイラストレーターじゃないのだ。指定のテンプレートがpptxとか・・・orz。

おいで、〇〇ちゃん(仮)、ご飯の時間だよ。