あれは修論ですか? いいえ、下書きです

見積りとって発注しておいたサーバマシンとレールマウンティングキットは木曜日に到着するようだ.固定用ゲルとパッドを購入しないとな・・・.計算機室への設置作業は来週を予定.

大学の方の研究室の物品管理を誰かに任せないと,僕以外にやる人いなくなるわなコレェ.

B4のうちの一人が全然研究室にこない.実験はしているようだが,こんなんで卒論かけるのだろうか? あまりしつこく言うのもどうかと思い,放置しているが・・・.最低限だけ指摘してダメなら放置する他ない.1人,手は遅くぼんやりしているものの,真面目にやる子がいるのでなんとかなるようなならないような.来年の運営は新B4のポテンシャル依存になる予定.先にあやまっておくわ,ゴメン.

今週中にRAの研究をまとめようと思うも,進み具合からは来週頭までかかりそうな感じ.25日に1つ英文校閲から原稿が返ってくる.28日には別の原稿の英文校閲結果が返ってくる.2つとも2月1日締切り.そのあとはレター論文2つを完成させる作業を速攻でやりつつ4月1日のCxxP用の原稿を用意しないと.

Sky君にいろいろ任せて,彼のスキルアップを狙うも,うーん・・・.