手羽先祭り,のはずが・・・

土間土間手羽先食べ放題に行った.とりあえず16本を頼んで祭りを開始.

が、おかわりを頼んだところで意外な展開に.「すみません、本日の手羽先はもう終了しました」.え? 僕ら今お店に入って手羽先食べ放題コースを頼んだばかりなんですけど・・・.手羽先のかわりに,餃子食べ放題にチェンジされてしまった.がしかし、餃子のおかわりをたのんだら「すみません、餃子が切れてしまって次はミートボールになります」 え、あ、まあいろいろなものが食べられるのは楽しいよね・・・? で、ミートボールのおかわりを頼んだら「すみません、ミート以下略」で、最後は塩キャベツとポテトチップス.しかも、ポテトチップスはスライスしたジャガイモをあげたものがまんま出てきた.もう店の食料備蓄がなくなったのか,はぁ・・・.客も多くて忙しいらしく、店員も切れ気味な配膳を行っていて怖かった.今年になってからツキが落ちいている.厄年だからかなl・・・.