体調不良

体調悪し.昨日は応用数学ゼミを欠席.DOSEIさんいるし、大丈夫かな,と思っていた.が,なんか今週はだらだらやった模様.なぜ・・・.IMITのバイトを代わってもうらおうとNrtにメールするも授業があるからと断られる.しかたなくバイト.頭がぐるぐるして気持ちわるかった.

で,本日は奨学金の手続きと,この前の出張費をもらう手続きをした.出張します,という書類は出していたものの,旅費の請求はまだだったため.事務のOgwさんにお願いして書類をもらうも,Bossのサインが必要なことが判明.あべし.IMITに寄ったついでに,最後の一台にMatlabをインストール.インストールCDはZ先生の部屋のポストに投函.

15時半くらいから総合演習打ち合わせ.いろいろ変えることにした.今年は新しく,作成したPGM画像から動画を作ってもらうことにした.FundamentalMatrixの歌を聞いているうちにNrtはIMITのバイトに消えて行った.夕方Bossからメール.B4の数学ゼミの次の課題本を渡すとのことだが,おそらくこのペースでは2冊めの7章は終わるまいよ.次の本やるよりラプラス変換ぐらいやっておいたほうがいいと思う.
晩ご飯は千葉の銚子丸へwithDOSEIさん・Ynkw.揚げかりんとうまんじゅうが脂っこかった.いやおいしかったけど.

夜はIMITでB4用にUbuntuのアカウントを作った.ついでに頭の悪いUbuntuデュアルディスプレイ表示を直そうと試みるもうまくいかず.グラフィックカードが古くてドライバがなかったり,相性が悪かったりそんな.

あ,そういやBossにグラフの修正金曜日までと言われていた,orz.