携帯音声への変換 その2

先ほどの方法ではうまくいかなかった.理由は不明.また,i-TunesのAACエンコーダでm4a形式にした後に,拡張子を3g2にしてみたが,僕の携帯(Willcome WX330J←ていうかPHSじゃんよ)の再生可能なサンプリングレートに当てはまらず断念.

仕方なく,携帯動画変換君を次のリンクを参照に採用.

しかし,いざ変換しようとすると

 [Error:-1073741819]

と出て終了.
↓のリンクによると,cygwin1.dll のバージョンがffmpe.exeと違うもの入っていると発生するエラーらしい.あ,そいういや僕cygwin起動したまま・・・.

仕方なく,別のPCで変換させてみたら動いた.
謎.